0120-858-222 電話する

  • スカルプエッセンスフィンジアは、1日何回どのタイミングで使用したらいいですか?
  • 薄毛の進行が気になる箇所を中心に1日2回の朝と晩にお使いください。特に夜の洗髪後は入浴後で身体が温まり、血管が拡張して血行がよくなっておりますので、頭皮に浸透しやすくなるとても良いタイミングでございます。
    ぜひお忘れのないようにご使用くださいませ。
    > 詳しいご使用方法はこちら

  • フィンジアシリーズは、店舗での販売はしていますか?
  • スカルプエッセンスのフィンジアをはじめとするフィンジアシリーズについては、通信販売のみで販売をさせて頂いております。
    ご注文の際は弊社ショッピングサイト、もしくは弊社コールセンターにてご注文お受け致します。ご質問・ご不明点などがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

  • フィンジアは女性でも使用できますか?
  • はい、ご使用いただけます。
    実際にフィンジアをご使用いただいている女性のお客様もいらっしゃいます。

  • 副作用はありますか?
  • スカルプエッセンス、サプリメント、シャンプーも医薬品の成分は配合しておりません。副作用などの心配はございませんので安心してご使用くださいませ。

  • お試しのサンプルなどありますか?
  • 商品のお試しやサンプルはございませんが、弊社の商品を初めてご購入いただくお客様には『全額返金保証』という制度を設けております。商品到着から30日以内であればご購入金額を全額返金いたしますので安心してご購入くださいませ。

    ※お振込み手数料、商品返送時の送料はお客様負担とさせていただいておりますことご了承ください。

  • 定期コースとはどのようなものですか?
  • 毎回、定期コースだけの割引価格・全国どこでも送料無料でお届け致します。最もお得なコースが定期コースです。
    基本は30日に1回お届けしておりますが、お好みのタイミングで発送することも可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ。
    ※次回お届け日7日前までにフリーダイヤルまでお電話ください。

  • 定期コースを申し込んだ場合、一旦休止をしたいときは何日前までに連絡をすれば良いですか?
  • 定期コースの休止や停止をご希望の場合は、次回商品お届け日の7日前までにフリーダイヤルまでお電話くださいませ。
    また、『早めに商品がほしい』『手元の商品が余っている』といった場合であれば、定期コースのお届け間隔の変更を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

  • お届け間隔・周期の変更をした場合、料金がかかるのでしょうか?
  • 別料金はいただいておりません。変更回数の制限もございませんので、お客様にあわせたお届けのサイクルで設定が可能です。
    お気軽にフリーダイヤルまでご相談ください。

  • なぜ薄毛になるのでしょうか。頭皮につけるだけでは意味がないのでしょうか?
  • 薄毛になる原因はヘアサイクルの乱れにあります。髪の毛は約3年~6年の周期で新しい髪へと生まれ変わります。
    そのヘアサイクルが退行期にさしかかると髪が自然に抜けて新しい髪へと生まれ変わっていきます。
    髪の毛が抜けたあとに新しい毛が生えるサイクルが正常な状態であれば、髪の毛が減り薄毛になる心配はないということになります。ヘアサイクルが乱れる原因は、一般的に遺伝や生活習慣の乱れ、ホルモンの影響などがあります。
    人それぞれ原因は異なりますが、ヘアサイクルを正常な状態に戻すことが必要です。
    スカルプエッセンスフィンジアには、注目のスカルプ成分の『ピディオキシジル』『キャピキシル』の2大成分を配合するだけでなく、製薬会社とスカルプエッセンスを作り続ける弊社が厳選した10種類の成分も配合しており、悩みにアプローチします。

    ただし、毎日の適切な栄養がある食事と睡眠をしっかりとり、定期的に運動をしてストレスを溜め込まないなどごく当たり前のことかもしれませんがこれらも大切なことです。
    規則正しい生活と正しい使用方法で継続することで、ヘアサイクルを正常な状態に戻します。

    また、薄毛に悩まれる方は30代~50代の男性の方が多いのですが、なかなかバランスのとれた食事や満足な睡眠がとれないことも多いです。そういった場合のケアアイテムとしてインナーケアサプリメントもご用意しておりますので、生活習慣の改善が難しい方はフィンジアとご使用いただくことで相乗効果が期待できますので、合わせてお試し下さいませ。
    > フィンジアサプリはこちら

  • 食生活にはどう気をつければ良いのでしょうか?
  • 食生活には諸説ありますが毛髪環境を整えることを前提にした場合『肥満にならないような食生活』がもっとも理想的といわれています。間食をしない、甘い物を過剰にとらない、ファストフードばかり食べない、脂っこい物はなるべく控えるなど、これらは血流を悪くして髪に必要な栄養が滞ったり、皮脂が過剰に分泌されることで、毛穴に脂が詰まって健康な髪が生えにくくなります。
    しかし、好きなものを我慢しすぎることもストレスとなり髪の毛の成長には悪影響になるため“たくさん食べ過ぎない”くらいの気持ちで良いかと思います。

    毛髪の為に摂りたい食材は含硫アミノ酸を多く含んだものがお勧めです。
    アジ、サバ、イワシ、サンマ、白身魚、脂肪の少ない鶏のささみやひれ肉、チーズなどの乳製品や鶏卵や大豆製品の豆腐や納豆などです。
    ここで注意しなければならないのは1日の総タンパク質の量を一定に保たなければなりませんので他のタンパク質を減らす必要があります。
    目安は1日に必要なタンパク質55g~70gのうち、3分の1はこれらの食品で摂ることを意識されてみてください。
    また、どうしても食生活の改善が難しい方には、インナーケアサプリメントもご用意しておりますので食生活改善のサポートとして、ぜひ合わせてお試しください。
    > フィンジアサプリはこちら

  • 『頭皮について』や『毛髪について』など、相談したいのですがどうすればいいですか?
  • 弊社コールセンターには毛髪診断士が常駐しております。
    ご購入前・ご購入後のご質問、ご使用方法、ご不明な点等ございましたら、フリーダイヤルまでお気軽にお問合せ下さい。時間のご都合などでお電話でのお問合せが難しい場合は、メールでもお受けしております。その場合は、メールフォームにてお問合せくださいませ。

  • 留守が多いのですが、自宅以外で受け取れる方法はありますか?
  • ご自宅以外の場所にて商品をお受け取りをご希望の場合はお届け先情報欄にご希望のお届け先情報をご入力ください。
    その他にも、配送会社の『営業所止め』のお受付も可能です。お客様お住まいのエリアを担当しております佐川急便営業所にて商品のお引渡しが出来ます。

    ※ご注文のお手続きを進めていきますと【通信欄】という欄がございますので、ご希望の際はそちらに“営業所止め希望”と記載いただきますようお願い致します。
    ※お支払方法をNP後払いwizにてご希望の場合は、営業所止めのお受付ができかねる為、他のお支払い方法にてご選択ください。

  • 不在で再配達をお願いしたいのですが問合せ番号がわかりません。どうしたらいいですか?
  • 弊社サイトにてご注文頂いたお客様にはご登録のメールアドレスに発送メールを送信しておりますのでそちらのメールでもご確認頂けます。
    発送メールでは、お客様の商品お問合せ番号と配送会社の追跡サイトのURLもご案内しております。ぜひご活用くださいませ。

    ※「不在票などに記載されている問合せ番号が分からない」、「商品配達状況を知りたい」などご不明な点等ございましたら お気軽に弊社コールセンターまでお問い合わせくださいませ。
    弊社にてお客様のお届け状況やお問合せ番号をお調べ致します。

  • マイアカウントでは何ができますか?
  • 【ご登録のお客様情報の確認・変更】【お届け先/お届け日の確認・変更】【定期コースお届けの確認・変更】が出来ます。

    ※定期コースの次回のお届け日を変更ご希望の場合は、次回お届け日の7日前までの変更が必要ですのでお早めにお願い致します。

  • 注文した情報・履歴は確認できますか?
  • 弊社ショッピングサイトよりご注文頂きましたお客様につきましては、マイアカウントよりご確認いただけます。
    ご注文時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードにてログインください。
    ご登録のお客様情報・ご注文情報の確認だけでなく、お届け先・お届け日の変更もこちらのマイアカウントにてお客様ご自身で可能ですのでご利用くださいませ。

  • 全額返金を利用したい場合はどうしたらいいですか?
  • 全額返金保証をご希望の場合は、弊社コールセンターまでご連絡ください。 ご案内させていただきます。 ※全額返金保証の受付は、商品到着後30日以内でございます。全額返金保証受付期限を過ぎた場合はお受付できかねますことをご了承くださいませ。

  • 髪の状態を診断してあなたに最適なセットをご紹介。
  • 正しい使い方をマスターすることで100%の実力を発揮。
  • フィンジア
  • フィンジアサプリ
  • フィンジアシャンプー