0120-858-222 電話する

毛髪トニック フィンジアの成分とは?

, , ,

最近気になり始めた頭皮トラブル、かゆみやふけが出てきたり、見た目でわかる薄毛や抜け毛…何か対策していますか?気づいたときから始めたいお手入れ、早めのケアが大事です。そこでおすすめの毛髪トニックがフィンジア。フィンジアなら、頭皮や髪の毛のための成分をたっぷり配合。だから実感力が違います。毛髪トニックのフィンジアに含まれている成分について、詳しくご紹介します。

次世代のスカルプケア成分2種類を配合

2大先進スカルプ成分として知られている、キャピキシルを5%、さらにピディオキシジルを2%配合しています。

・キャピキシルとは?
男性らしさに対抗できるイソフラボンをたっぷり含んでいるアカツメクサ、さらに4つのアミノ酸で構成されたアセチルテトラペプチド-3を合成した成分です。乱れている頭皮に対して働きかけてくれます。

・ピディオキシジルとは?
ヘアケア業界で大注目、合成成分による副作用が心配される中、副作用をぐっと抑え込みました。頭皮にとって必要な栄養成分を届けて、手ごたえを感じられるように導いていきます。

実は一番大事、カプサイシン

スカルプ成分がそろっていても、成分を配合しているだけでは意味がありません。硬さを何とかするために、大事なのがカプサイシンです。辛い物を食べると汗が噴き出す、という原理を利用しました。地肌の柔軟性を復活させることで、必要な栄養分が頭皮にいきわたりやすくなります。

毛髪トニックにはカプサイシンが配合されているものは少ないですが、より効果を感じるためにカプサイシンは必須です。

ヘアケアメーカーだからこそできる10種類の毛髪成分

研究を重ね実績を積んだヘアケアメーカーだからできた、10種類の毛髪成分を配合しています。

センブリ・パンテノール・ビワ葉・ボタン・フユボダイジュ花・褐藻・ヒオウギ・ヒキオコシ・キハダ樹皮・グリチルリチン酸2K

以上の10種類です。総合的に働きかけ、いい頭皮環境、健やかで元気な髪の毛を育てやすくします。

フィンジアが独自開発したSPEテクノロジー

先進スカルプ理論に基づいて、独自のSPEテクノロジーです。新スカルプ成分であるキャビキシル、ピディオジシジルの2つに対し、さらにカプサイシンを加えて頭皮をベストなコンディションで保つために必須の成分を届けてくれます。

・柔軟
カプサイシンが持つ柔軟力を使い、硬い頭皮を自然に柔らかく変えていきます。

・浸透
柔らかくなった頭皮の角質層まで毛髪成分をグングン届けます。気になる悩みにしっかりアプローチ。

・活性
2大スカルプ成分、その他フィンジアに配合されている様々な成分が角質層まで浸透し、活性化していきます。

まずは試してみよう

フィンジアは試してみて効果が実感できなければ返金も可能、という全額返金保証がついています。定期お届けコースが最もお得で、毎回2,820円安く購入できます。しっかりと実感したいなら3本セット、まずはお試しで…というときは単品購入など、気軽に始めることができるのも毛髪トニック、フィンジアの魅力です。

最近髪型がうまく決まらない…なんだかボリューム不足かも?そんな時には早めに対策をすることで、回復力も早く効果も出やすくなります。これから対策を始める人でも、今までいろいろなことを試してきたけどいまいち効果が出なかったという人でも、フィンジアなら大丈夫。いつも気になってきた薄毛や抜け毛の悩みとも、毛髪トニック フィンジアを使ってさよならしませんか?初めてみれば効果は自分で気づけるはずです。

キャピキシル、ピディオキシジル、カプサイシン…この3つの成分が大きなポイント。これからの時代、先進のスカルプケアとなるのが毛髪トニック フィンジアです。